忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーつーいー。
あつーいー。

猛暑でお馴染み福岡在住、みゃおです。
いきなりだけれども、就職は久留米か大分になりそうなんだぜ!

さらば就活、いやっふぅい。



昨日夜中にいきなり従兄弟から連絡があって、ネットが繋がらなくなったから助けてくれと言われ馳せ参じてきた本日。
見事に返り打ちにあってきましたw

そもそも何故自分は周りからPCに詳しい人間として認知されているか不思議なんですが。
とりあえず、ドメイン ネーム システム とやらが正常に作動していないらしく、1月前くらいに復元で遡ってみても駄目だった辺りブラウザ自体の問題なんでしょうかね?

まぁ結局直らなかったんですがね!
ぶっちゃけ人並みにしか分からないのでお手上げです。(ぉぃ


HTMLも中途半端になってたことだし、PC関連知識も本格的に勉強するべきなんだろうか...。


駄画。



まりーさ。
手だけアップとかにするときに、どの程度までが許容範囲なのかわからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )