忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うめぼしたべたーい。
うめぼしたべたぁーぁい。

うめぼしぃ たべーたぁーい ぼーくはー。

みゃおです。こんばんあ。

そんなわけで、おでんが食べたい季節だなぁ...とか思ってた今晩の夕食がおでんでした。
風情があるよ。


おでんと同じく、秋めいてきたもの。



よつばと! 8巻。
ぼちぼち秋らしいです。
秋物の服を買いに行ったり、台風が来たり。
現実世界の日本は未だ台風未上陸ですが、やはり秋ですね。


話は変わって。
拍手画を追加しました。
現在2枚。

少なっ。

しかもなにやら、ランダムに設定するには最低3枚かららしいです。
そんなわけで、3種類の内1種類は画無しのハズレです。 orz


今日みかけたどうでもいいネタ。



カリスマが一切感じられないレミリア。

広告に秋物の宣伝が増えた辺り、やっぱり秋だなぁ...。


駄画



偶然にも、妖夢連続投下。
明日は釣りー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )