忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くわばら、くわばら...。

みゃおです。こんばんあ。

ここ2日間、食欲が無いとは如何なものか。
普段、1日5食でもいいくらいだと思ってる自分が、まさかその日の唯一の食事でさえ普段の2/3程しか食えないとは。

日曜の朝起きた時点で微熱があったのは確かで、その時点既に食欲も無かったんですが。

「まぁいざとなったら寝れば直る」

という、いつものパターンで、微熱ガン無視。
そのうち、だんだんと症状が悪化してきたので、そろそろ寝とくかーと思い横になっての午後5時過ぎ。

38.5度。

あ が っ と る や ん け。 ( ゚`A´゚ )

この後、翌日からの釣りのことを考え極力おとなしくしてたんですが最終的に39.4度。
勘弁してくれー...。

正直、釣り中止(延期)の連絡があって助かりました。 (・∀・)


流石に参ったので、この日は22時就寝。
今朝の9時まで11時間爆睡コースを敢行した結果、一応熱は引きました。(ほっ

現在、食欲の無さだけを引きずってる状態。
ぶっちゃけ水だけでもいいかもとか思ってる自分信じられんぜ...。


そんなこんなで今日も1日引きこもり。
とりあえず部屋の片付けして東方してと、だらだら。

因みに東方は、さとりが越えられなかった本日です。(ぇ

あー、明日には完全回復が望ましい...。


駄画無し、ニコニコ。



ふとこの動画のコメント一覧を見たら。



さりげなくまざってたこのコメント。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )