忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんちゃってバナー。


まぁどんなに手抜きであれ、形だけでもと思い立って2日目にて完成。
予想通り手抜きですが、まぁ実際何もないよりはいい。…はず。


ですよね?雉さん。
そうだと言って下さい。お願いします。



それにしても。

ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ

しまくりな北九州でございます。

今日もこれから学校なのに、そとは土砂降り、中も超絶ジメジメときてもうイライラですよ。



こんな日はさわやかな曲を聴くに限りますね。
でもパーティーシャッフルにしてるから全く逆の嗜好の曲も平気で流れるんですけどね(ぉぃ

因みに今日の更新中BGMはこんな感じ。



でした。
群青あたりはまさにそんな感じですな。

ところで果たしてアーティスト名が全て把握できる人はいるんでしょうか。いや、いまい(←反語



あぁー、アンニュイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )