忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2曲目:おてんば恋娘の冒険⇒3曲目:風神少女に移る際に。

「チルノしねぇぇえええええええええええええええええええええええええw」

て米があって、素直に吹いたw

みゃおです、こんばんあ。
まぁ笑い事で済む理由は見れば解る。


さて、今日は希望出席の授業だったんで出てきたんですが、いざ学校に着いてみたら校内の内装が様変わりしてて驚愕。 ( ゚`A´゚ )

なんだか妙に浮遊感があって落ち着かないんですが助けてください、クラスメイトの皆さん。(私信



それはともかく。




シーズン4おもしれー!!

いや、何が1番面白いかって、最近めっきり音沙汰の無かった仲間がS4解禁に合わせて舞い戻ってきたのがです。(ぇ
やっぱ気心しれた仲間とするパンヤはイイネ!!

そして若干システム自体の難易度が下がってる。
パンミしてもトマが打てるのがこれほどまでに幸せとはww

あー、これから面白くなりそう。

とりあえず地霊伝を手に入れるまではパンヤをやりまくるぜ、な自分です。



そういえば駄画がない。
まぁいいか。(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )