忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TISTAが完結した... orz

みゃおです。

こないだ待望の第1巻が出たばかりだと言うのにも関わらず、完結。
うーむ、泣き言は2巻の内容が全然だった時のみにしようと思います。
なんにせよ遠藤先生の次回作に期待!


そういえば、久しぶりにラノベを読みました。
先日しゅうへーの家に泊まったときに、奴がやたらと薦めてきたので。

Missing

て奴。

正直面白かったー。
途中までは「ふーん」てな感じだったんですが、後半に入るにつれて加速度的に面白さが上昇。
個人的には最後をもっとスマートにしてもよかったんじゃないかとも思ったんですが、思い返して見ると所々に伏線臭いものが張られてたんで、そのうちの1つかな?
と考えるとスッキリしましたね。

奴曰く「巻を進めるにつれて面白さが減少する」らしいんですが、この分だと期待できなくもないなぁ...てな自分です。
しかし久しぶりに活字を読むといい具合に頭の体操になった感じでスカッとしました-。
積んでる本もあることだしぼちぼち読まなきゃなぁー。

東方か、読書か。
天秤を凝視することになりそうですw


駄画



みょーん

最近学校の通路で、以前以上にイラストを描いてる人に遭遇するんですが、やっぱり本職志望は上手いですね。

画力とは言わないから自分の画風なり、色が欲しいもんです...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )