忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チキンラーメンが食べたい。

みゃおです。


うぁー、珍しく?特記することが無い平穏な1日でしたよ。
こうやって、1日の終りの時間ギリギリまで待ってみても、我が家の愛猫が暴れだしたりするわけでもなく、日付が変わりそうです。

今日も日本は平和!


しかし面白みには欠けるわけですよ。
まぁ自分としては、今月から入ってる釣り具屋の仕事が面白いので良いんですが、いかんせんブログネタとしてはびみょんかなーと。

そんなわけで、やっぱり平日はネタが枯渇しがちですねぇ。



今日あったことといえば1つなくもないんですがね。


講師の一人がグレンラガンを見始めるようです。

その人が思いっきりロボ大好きで、結構ガンダムとか網羅してるんで自分と話があったりもするんですが、とうとう来たか、と。


「面白いですよ。とりあず8話までは見てくださいね。」


とだけ言っておきましたけどね。
どうやら変形・合体はあまりお好みではないようですが、あの人ならきっとカミナの魅力を理解してくれると信じるとします。



いやぁ、やっぱり話が広がらないなぁw


てなわけで、ニコニコ頼り!!








とりあえずグレンラガンで統一してみたり。


そういえば、壊れかけてる携帯は音も発さないようです。
今朝アラームが鳴らなかったみたいで、音楽プレイヤーでも再生されないあたり、壊れてんなと。
うーむ、寝過ごすと朝一巡回の時間がなくなるんだよなぁ...。

がんばれ体内時計。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )