忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっちょ前にそこそこ忙しい青二才。
みゃおです。こんばんあ。

とはいっても、明日はそれなりにゆっくりで釣りにも行けそうなのでぶっ潰れる事はなさそうです。

うん、人間ってタフ。


そんな自分はさておき。
我が家の愛猫君が再び介護猫に逆戻りしました。
本人も自覚してるのか、飯を喰う、水を飲む、用を足す、以外のときは不用意に歩きまわる事もなく、ただただおとなしくしてます。

別に歩けないとかいうわけでもないんですけども、一応自由度が下がっているので誰かしらが気を使ってやってる今日この頃。
なぜだか当人は満足そうですw

元気ならなによりだ。


あ、そうそう、話は変わって。

昨晩のことなんですが、漫画的な体験をした自分です。
クラスの奴がリールを駄目にしたので、自分がメンテナンスをすることになったんですが。
そのリールを洗浄してたときに事は起きました。



ふぁいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!   (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



自分の部屋の中で、プチキャンプファイアーをすることになるとは夢にも思いませんでしたw
リールの洗浄って、水じゃなくて専用の洗浄液を使うんですが、この洗浄液が揮発性の溶剤でして。
で、またリール自体の汚れも酷かったんで、普段はティッシュを浸して汚れを落とすところを、スプレー噴射直でやったりして洗浄液の量が結構な量になってたんですね。

で、その洗浄液は全てゴミ箱の中に溜まり、洗浄液を染み込ませたティッシュもゴミ箱。
それを見て何を思ったか自分、止めとけばいいのに。

「これってどの程度の距離なら引火するんかねぇ...」

というアホな発想に駆られ、ライターをしゅぼっ。


その後立ち上るプチ・火柱。
(ノ゚∀゚)ノ ひゃっほーぃ。

で、軽く前髪が燃えました。 orz
あと右側のもみ上げと襟足も。
まぁゴミ箱が自分の右側にあったからね。

いやはや、今更ながらあの程度で済んでよかったですw


駄画



霊夢さーん。
あぁ、もう、服を描きこむとなったらどれだけ時間がかかるのやら...。


あと、「マッシュアップ」で検索したらそれなりに面白いのがヒットしたニコニコ。









↑コレに関してはどう考えてもマッシュアップってレヴェルじゃない件。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )