忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず「まりあ・ほりっく」の祇堂鞠也に1票。


今日何気なしに自分の口座を確認してみたら、なんか5千円ほど増えてた。
みゃおです。

どうやら、同期で同じくポイントでバイトしてる人間がボーナスと称して貰ってるらしいのでそれかと思われます。
やったね。

でも今日のバイトが急遽無しになって、1600円マイナスなんですけどね。
というか、基本的に額が小さくて泣ける...。(´・ω・`)


そんなわけで、夕方に軽食を作ってたらバイト休みの連絡があったもんだから、その後の暇にあかして何故か塩だれを作ってたりした今日です。

塩は奥が深いよ!


それはともかく。

パンヤのシーズン4が間もなく解禁ですね!
新キャラにはそこまで興味はないですが、とりあえず3とどう違うのかが気になる自分です。
目新しい機能があればよし、特になければ3の感覚でプレイできそうなのでそれでもいいなぁーと。

因みに自分がむりやり誘ってやらせてみたしゅうへーとUNO@は既にドロップアウトしましたが、1人アウェーの地で戦う管理人。
だれか誘って(ぇ



みーちゃん「最近、意味も無く唐突に鬱に突入するのだが、どーしたらええ?」

とりあえずは生活環境の根本的改善から。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )