忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月刊ライディングスポーツの表紙にそこはかとないセンスを感じます。
みゃおです。

正しく言えばV・ロッシのセンスですかね?

なんにせよ。



このヘルメットカラーリングの発想は異常。

それにしても先日のオランダ戦でのロッシは凄かった...。
岡田氏も絶句してたほどですから。
まぁこの辺、共感を得られそうな人がまずいないだろう内容なので、ここから先は割愛。
要するに彼は凄いと。



今日午前中の出来事。



「なによ。また来たの?」

オアチュリーさんとは全く関係ないですよ。
というわけで、今日もまた定位置にいらっしゃったので遊んできました。

もう心の友だね!

なにせ。



ひざ乗りの図。

仲良し!!



さて、話は変わって東方新作が超オモスレーです。
前評判でよく聞いてた「各キャラに癖がある」ってを実感。
一通り使ってみましたけど、今んとこは霊夢×紫かなぁ...って感じです。

基本魔理沙一筋な自分ですが、今回ばっかしはね。


あの特性が面白すぎて。


あの画面端から反対側の画面端にワープする瞬間が効果音も併せてツボ。
気がつけば意味も無くそれを繰り返す自分がいたりしますよ。

そして終いには、ワープした先に既に弾幕があってピチューン。


いやー、面白いですw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )