忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさしぶりなメタボ三毛みーちゃん。
北山ダムに釣りに行った時はだいたいこいつが友情出演。


こにちわ。みゃおですよっと。


いーよーいーよーですねっ。
今晩からパンヤのS4が解禁ですよっ。
すでにインストして解禁を待ち構えてる自分ですw

あぁ、でもなんかS3に比べて随分重たくなるらしいですね...。
iTunesで音楽聴きながらパンヤやってる自分は間違いなく処理落ちするんではなかろうかと思います。

まぁなんにせよ楽しみ。
そもそも今日は21時までバイトなので、解禁直後にプレイできるわけでも無いんですけどね。


ところでそのバイトなんですが、駐車場で誘導です。
その駐車場はポイントの駐車場なんですけどね。(ぇ

今日は会員限定の単日特売日なんですが、それ故に多いであろう車の対応を任されました。
そんな状況で1人あたりの売上ノルマ達成しろっていうのはちょっと無理があるんじゃないですか、と思う自分。
ノルマまであと2万ちょいなんだけどなぁー。 (´ー`)



さて、ぼちぼち出勤準備。


駄画



いつかの霊夢風な描き方で描いたこまっちゃん。
駄画と呼ばないでいいような画を目指して頑張ってみたけど途中で挫折。
鎌から下は下描きの段階なんだぜ。
時間かかるんだもの、この描き方w

そして顔も微妙に歪んでたりだとか、問題点に後から気付く度に駄画度があがるというね。

はぁw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )