忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ~ 南のか~ぜ~。
七色のか~ぜ~。
さ~そ~われ~る~ままに~。

新しい氷結果汁のCMソングのイントロが、どうにもキンモクセイの七色の風にしか聞こえません。

みゃおです。

例によって共感できる人はいないんだろうなぁ~、とか思ってたら、しゅうへーが完全に同意見でしたw



さて、いよいよ水曜から釣り具屋の店員になる自分なんですがね。


やはり最初はバイトからなんですよねぇ...。


まぁ、それはそれでいいんですがね。
問題は卒業後にそのままお店に就職するかどうかを考え中です。
こんなバカヤロウでも一応将来のことについて考えてるわけですね。

今んとこの選択肢として。

そのままバイトを続けて本就職を狙うか、在学中に別に内定をとるか。

実は別口で斡旋がきてて、案外それもいいかもなぁ...とか考えてるんですが。


勤務地:石川県加賀市


orz


どうしたもんかと。

そんな自分です。
こんなときでも呑気にパンヤやら東方やらしてる自分です。


あ、でもパンヤで登録仲間の年上のおねぇさまに相談したら、予想以上に親身に考えてくれたりと。


ありがたや、ありがたや。

がんばれよ?自分。


駄画



梅雨入りしても日差しはきつくて困ります。
特に湖上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )