忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ、字切れてるし。

はい、こんばんあ。
みゃおです。

あー、今晩からフェリーの添乗員のバイトに行ってきます。
博多港から長崎県五島列島の各港に行くフェリーなんですが、去年短期で入った時にまた来てくれと言われたので。

そんなわけで、お盆期間中は殆ど船に乗り込んでるわけなんですが、我が家の愛猫が心配でならんです。
なにせ、さっきふと見てみたらまた寝ゲロしてやがりましたからw

頑張れ、御年15歳の要介護度1猫。


あ、そうそう。
別段リンクとかしてるわけじゃないんですが、月穂日記。の月穂さんから強制バトンをノリノリで強奪してきました。
初・バトン解答 うぇーい。

ハイorイイエ バトンらしいので、そんな感じで。


*アナタは女ですか?
>勿論男ですが。因みに愛猫は去勢済みのオカマです。

*今テレビを見てますか?
>NO. 基本テレビ見ない人間です。

*メガネかけてますか?
>NO. 左目:2.0 右目:1.5 と言う度に「きめぇ」と言われる...。

*カラオケの十八番はありますか?
>レミオロメン ドッグイヤー

*A型ですか?
>知らん!!(ぉぃ  多分、Aです。

*今年の年賀状は30枚以上書いた。
>NO. 生涯で書いた枚数でも30枚いきません。

*音楽番組結構好き。
>基本テレビ見な(ry

*今学生です。
>専門生2学年目。

*親友と呼べる人が10人以上いる。
>自信ねぇ...。 (´・∀・`)

*勉強よりスポーツの方が得意だ。
>NO...? どっちも好きなんですがー...。

*文系より理系がいい。
>YES. 本とかも読んだりしますけど、どちらかと言われると理系肌?

*携帯のキャリアはauだ。
>キャリアというのがよく分かりませんが、とりあえずドコモ。そして携帯持ったのは高校2年の時という。

*男の兄弟がいる。
>月穂さんと同じく、兄貴と弟が。自分は次男。

*女の兄弟(姉妹)がいる。
>NO. けど従兄弟が最早女兄弟。同い年だけども。

*自分のファッションは結構個性的だと思う。
>まwさwかw

*ヲタクにはわずかながら偏見を持っている。
>なんだか自虐的な質問ですねぇ...。まぁNO.ですけど。

*犬より猫派。
>イエス マイ ロード。けど犬もイイネ。 (・∀・)

*黒より白派。
>下着の話ですか?(ぉぃ

*プレステよりwii派。
>最後に触ったハードがプレステな自分に何をおっしゃる。

*時代は流れてもアドバンスを愛します。
>ゲームボーイ ライトが1番。

*ドラクエよりFF派。
>残念。ドラクエ派。

*やり始めたらとことんやる。
>凝り性ではあると思います。

*そろそろ飽きてきた?
>そろそろ飽きてきた。

*そっかー。コッチもネタ切れだけどまだやる?
>やらざるか。

*でもまだまだやるよ。
>元気ですね。

*はねトビよりめちゃイケ。
>悲しいJKもゴチバトルもどちらも好きです!

*痩せたい。
>そーでもない。

*性格改善したい。
>今更感が激しいんですが、あきらめたらそこで試合終了ですか?

*部屋を掃除したい。
>YES. 最近散らかり気味なので。

*只今恋をしている。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*ぶっちゃけ相手は手の届かない存在だ。
>そうですね。手というか、連絡も届きませんよ。(ぇ

*YUKIのようにちょっと特徴的な声質の歌手が好きだ。
>奥田民生とか、あのへんの声質には憧れますね。無理だけど。

*ちょっと疲れた?
>疲れはしませんけどもw

*こっちもネタ切れなんだよね。
>・・・デジャヴ。

*じゃあこのへんで終わりにするね?
>はいな。

*最後に適当な場所に自分からの問題を作って加えてください。
>こうやってどんどん質問が増えるわけですね。解ります。
 


バトンって意外とオモシレーですね。
まぁ次の走者がいる気配もないですし、きっと月穂さんのとこから次の走者が別に現れてくれるだろうと期待。

お粗末様でしたー。


なんとなくニコニコ。



あー、それにしても。
持ってる同人誌を全て売り払った途端に各HPで告知が始まるからイヤだw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )