忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたら今月もあと1週間ないというね!

みゃおです。こんばんあ。

とりあえず、10月最後の土日は連日でバイトで過ごした自分です。
土曜11時間、日曜16時間の計27時間労働にて、来月敢行する合宿の費用を稼いできましたよっと。

で、そのバイトから開放された昨晩は、家主の居ないしゅうへー宅で1人晩酌してたんですが、ちょっと飲まない間にただでさえ弱かった酒に更に弱くなってましたw

チューハイ2杯で軽く二日酔いってどうよ。 ( ゚`A´゚ )

でもまぁそんな似非二日酔いも、二度寝したら直ってたんですけどね。(ぉぃ

そんなこんなで9時ごろに起きて10時前に帰宅した今日は、片付けと車校とバイトであっという間でした。
これから久しぶりに東方でもしようかな、と。


話は変わって。



ヘルシングが面白いです。

前々からUNO@が面白いとは言ってたんですが、まぁ前評判どおりに面白いです。
というか...。



この婦警の描き方に潜在的なエロスを感じるのは自分だけ?
とか思ってたら、元々作者が成人向け漫画出身だったんですね。
納得。


まぁなんにせよ、面白いです。
次は3巻。

駄画



表情練習中。
テーマ:「驚」
帽子の中に何か入ってて驚く諏訪子、的テーマ。

・・・びみょん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )