忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いぇい。
みゃおです、いぇい。

猫神やおよろずがもろにツボのみゃおです、いぇい。

もし「うぜぇw」と思った人がいたら気軽に「氏ね!(゚Д゚)」とコメントしてNE☆


というわけで、こういうときには一切自重しない管理人みゃおです、改めましてコンバンア。


いぇーい。


オマケもばっちし、いぇーい。



そしてどうでもいいけど、とらの袋が茶封筒から空の境界仕様に変わってました。


そんなわけで、木曜の登校前にとらに行って買って、その夜から釣りに行って、昨日の夜帰ってきて、そして今日もまた釣りに行って帰ってきて、今に至ります。
いわずと知れた釣り馬鹿野郎でございます。
もっと言うと将来の夢と座右の銘が「釣り道楽」というね。

まぁその辺の話はどうでもいいとして、いよいよ例大祭ですねぇ...。

びば地方民。

キッパリ諦めがつくのでむしろ有り難いよ!
べっ、別に行きたい訳じゃ(ry

どうせ行っても買うお金が無いです。
フリフロの総集編は何をおいても買いますけどね。
最悪要らない釣り具売ってでも買いますよ!(ぉぃ


さぁ~例大祭のことはさっぱり忘れてパンヤでもするとしますねw


駄画 in しゅうへー宅



大凶ちゃんも面白かったー。(*´Д`)
で、うpしてから釜の装飾いろいろと描き忘れたのに気付いたのはナイショだ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )