忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あー!!!!

もうどいつもこいつも暑い暑いってうっさいわぁw

と相変わらず1人居間で叫ぶ、みゃおです。コンバンア。


まぁ暑いのは確かなんですけどね、でも暑いって言ったところで涼しくなるわけでもないので。
むし暑けりゃその分アイスが旨いのよさ。

有り難や。有り難や。




今朝の朝食。

思わず。
「土用の丑の日は昨日ですが母上。」と突っ込んだら。

笑顔で。
「勿論、昨日の売れ残りじゃ。」
と言われました。

そしてそんな今日の夕食で。



スライスにんにくの揚げ物らしいんですが。



でけぇw

1粒あたりがそこらの蜜柑と同クラスの大きさを誇る、普通のとはまた種類の違うにんにくらしいですよ。
試しに1枚だけ食べて見ましたが。


(゚д゚)


とりあえず1枚で通常に1粒に匹敵するぱぅわぁ~を持っていることが判明。
食卓にて売れ残っているにんにくの行く末が不安です。




最近、ハナゴエ氏の動画にお熱。
この声は素晴らしいと思うんだ。

とりあえず彼のマリク関係の動画は見とけ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )