忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すーいーよーうーびー。

みゃおです。

アラームの鳴らない携帯の目覚まし機能で定時に起床することができました、みゃおです。
GJマイ体内時計。


で、その携帯なんですが、昨晩の更新後に重大な事実が発覚。

なんと通話もできねぇ!!

着信は普通にして、でも着信音はでないくらいだと思ってたんで特別気にも留めなかったんですが、昨晩かかってきた電話にでるとあら不思議。
相手側の声が一切きこえなーい。

( ゚`A´゚ )「もしもし? もしっ?もしもしもしもし?…っかしいなぁ?」

電源ボタンぽちっ(通話終了。

2分後に携帯振動。どうやらメール。

本文「電話でて一言も喋らずに切るたぁどういうこっちゃ。」

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ 


みたいな感じで、少し考えて。

「あっ、『着信音とかプレイヤーで音が出ない=スピーカー関連の故障→当然通話時の音声も聞こえない』か。なーるへそ☆」

みたいな、1人某笛課の人みたいな納得をしてた自分です。
というかこいつは軽くやべぇな!
とりあえずこの記事見てる身内!要件はメールで頼んだんだぜ!!(私信。

今週は例の職場にいるOBに電話しなきゃいけないんだけども、できなくね?
どうしようw




まぁいいや、なんとかなるよ(ぉぃ


そんなことそっちのけでラクガキしてた昨日深夜。

最近いろいろ表情とかもちょくちょく練習してるんだけどムツカシー。



というか右の奴誰だよと。

なんか気の赴くままに描いてたらいつの間にかこんなのになってただけなんですけどね。
千秋+癖毛的感じか。


とりあえず霊夢ってこの手の放心状態がもの凄く似合うなぁ...と思うのはやっぱり自分だけなんでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )