忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん↑ ばん↓ わぁー↑

みゃおです。

最近、学校の休み時間にアイスをよく喰らうのですが。

みゃお「勝負しようぜー。」
UNO@「そんなん。また俺が勝ってしまうやんw」
みゃお「おまw」

そんな感じで勝負してます。

ええ、『どっちがアタリアイスを引き当てるか』勝負です。
因みに今日はしゅうへーも含め3人で勝負して引き分けでした。
しかし記念すべき第1回目にいきなりUNO@に負けました。

無駄に運のいい奴め。


そして由々しきことに、学校の授業で最近した買い物のレシートが要るのでとっとけと言われました。


・・・


最近の買い物?

最近した買い物といえばFLIPFLOPs関連書籍くらいなんですが、そのレシートを持って来いと?


うーん、どうしたもんかw

因みに今日の買い物。



石切り場の八意研究室にはフリフロとか徒歩二分とか参加してるんだZE!!
超☆豪華。

というわけで、貴重な漱石先生が2.5匹旅立ちました。
明日呑み会で3匹新たに旅立つんですが、これからが果てしなく不安ですw


とりあえず今は新刊でも読んで忘れよう!(ぉぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )