忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月!!

てなわけで、この書き出し文を書いてる時に思い出して携帯の通話料金をリセットしました、みゃおです。

さらば5月。さらば5月病。
毎年この季節にやってくる、何もしたくない心ともさよならです。
午前1時の深夜番組に気持ちがくすぶることもなくなりそうですよ。

やる気をだそうとすれば何故か虚しさが返ってくるという、まさに幸せが生んだ不幸せですね。

はたしてこの文章で何人がニヤリと出来るんでしょうか、はなただ不安です。
まぁならやるなよって話なんですが。



さて、昨日の更新時に激しく違和感を覚えた新規作成ページを前の設定に戻すことに成功しましたぜ。
てなわけで、上の写メもいつもどおりです。
やったね。

それはともかく、さっきの話なんですが。



先日買ってきた中古CDをインポートしようと思ってドライブ開こうとしたら、こんなアイコンが。
初見です。誰か御存知ないですかね?

因みに開いて中を見てみても、音楽ファイルが見当たらないです。困った。

どうにかこうにかしてインポートできそうにもなるんですが。



こんなのが。
これ以上プレイヤーが増えるのはゴメンですよ。困った。


折角RYTHEMのウタタネが500円で手に入ったというのに、PCの作業中に聞けないというのはなんとも残念。
自分の部屋で聞く分で我慢するしかないんでしょうかねぇ...。



駄画。



今の心境がこんな感じ。
1日が36時間だったらどれ程いいことか...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )