忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月も16日で折り返し!!
今月も時が経つのがやたらと早いね!

みゃおです。こんにちあ。


本日は久しぶりに9時ごろまでと寝坊した後、色々と用事で外出。
自動車学校に受付に行ったり、市役所に書類とりに行ったり、その合間に釣り関係の作業したり、色々。

その1日の始終の一部で。



親父殿が使っているデジタルの秤をデストロイしました。
流石はMade in ちょん。
日本製ではあり得ない、電池受けの端子があっという間に錆びるという現象。

因みに親父殿が自分に修理を頼む前に、一応自分でやってみたらしいんですが。



ちょwwww
アルミホイルwwwwwww


こんなに草使ったのは久しぶりですねw
まぁリアルにそんなリアクションをとってしまった自分です。

因みにデジタル秤はこの後無事に復活しました。


それにしても、台風の前兆か、本日は蒸し暑いです。
しっかし、よりにもよってこのタイミングで来てくれるなよ...台風。
折角今週末から時間に余裕ができると言うのに。


ジーザス!!!! ヽ(`д´)ノ


あ、昨日作業が落ち着いて、机も片付いたので久しぶりにラクガキしてみたり。







妖々夢3人組み。

なんとなく、3人とも違う画風になるように頑張ったー。
まぁ成果はあまり出てないですけれども。(ぇ



要するにキモイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )