忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いいもの」を見て笑おうぜー。
それがナニかは知らんけどね。

みゃおです。こんばんあ。


昨日・今日とイベントによりバイトだったんですが、そのバイト中にDUCATIを発見しました。
あ、DUCATIてのはバイクのことなんですけどね。
結構名の売れてる、高級な部類に入る代物なんですが。



バッテリーがあがってました。 (*´ー`*)ー3


持ち主のスタッフさん、どんまい。

因みに自分はと言うと、初めて受け持った場所に続々と入ってくる10tトラックにびくびくしながらライトセーバーを振ってました。
本日の稼ぎ:10,350円也。

どうせ免許費用として飛んでいくんだろうなぁ...。



nice 編集.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )