忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日ですね。


うちの両親の月曜日の楽しみはヤッターマンらしいです。

父「もうすぐ19時じゃないか」
母「そうですね」
父「ヤッターマン見よう」
母「あ、今日無いみたいですよ」
父「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」


そんなに楽しみにしてたんですか。


父「じゃぁコナンを見よう」
母「コナンも野球で潰れてるみたいですよ」
父「・・・(´・ω・`)」


我が両親ながら面白いです。


話は変わって、例大祭もすっかり夢の跡な感じですね。
どこもかしこもお疲れ様でしたムード一色ですよ。
まぁ地方民の自分にはあまり関係ない話ですよ(ぉぃ

因みに。
お疲れ様ムードに便乗して、移転してコメントできるようになった(してもいいんでしょうかね?)ロケット燃料★21にコメントしようかどうか迷ったのはココだけの話。

もっと言うと、いつかのチョコレートケーキ漫画に登場する夫婦を思いっきり伊藤さんと笹野くんだと思ってましたよ、ええ。
別物だということに気付いたのは極最近という orz

「おぉ! いつのまにか結婚まで漕ぎつけたんだ!! やったじゃん、笹野君!!」
と一人喜びながら読んでたのを思い出して何故か儚い気分にw

さて、例大祭といえば勿論本家の新作が話題として外せないわけで。


まさか早くも体験版音源がニコニコにうpされてようとは思わなんだ。


 
早く体験版配布されないかなー。

関係ないけど九州には洞窟ないんだ。多分。けど洞窟いいね。


駄画



最近5月とは思えぬ暑さに参ります。特に湖上では干からびそう。
皆さん脱水症状には気をつけましょーね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )