忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルーツのボトルタイプに、400mlが出てたのにこないだ気付いたー。
それでいて差額10円ちょいってのは、この何もかも値段が高騰する時代にはありがてー話ですね。


てなわけで(どういうわけ)
釣りに行って、バイト行って、そんでもって今日提出の課題をやってと。
相変わらず中途半端にドタバタしてます。
みゃおです。おはざす。

釣り具屋のバイトが始まってというもの、夜に時間が取れるかどうかが尚更びみょんになってきたんで、今の内に更新なんだぜ!


というか、リアルに1日36時間くらい欲しいですね。
とりあえず、釣り関係だけでもやらなくちゃいけないことが山積みー。

・しばらくやってないのでメンテナンス
・作りかけの竿の作業×2
・頼まれてるリールの修理
・テスト待ちのルアー共
・レポート
・関連書籍読書

…う~ん。

その他にも釣り関係以外で結構あったりなかったり。
それ全部やろうとしたら、寝る時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

どうしたもんでしょうかねw


まぁそんな時でも危機感の無い人間でして。
久しぶりに駄画




5日ぶりくらい?
のラクガキ。

別に上手くなってるわけでもなんでもないけど、やってる本人が楽しめてるってのは大事ですよね!
べっ べべb べ 別に! センスの無さに! あ ぁぁあ 呆れてることの言い訳じゃないですよ!!


あ、関係ないけど、同期性には一応知らせていないこのブログの存在が知れ渡りつつあるようです。
別にオタクってのは周知の事実だからいいんですけどね。

ただ学校で授業中に閲覧は流石にやめてほしいなーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )