忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながらですが。


たまに記事の冒頭が曲の歌詞だったりすることに気付いてる方はどのくらいなんでしょうか...。
因みに前回更新もそうだったり。

そんな管理人。みゃおです。こんばんあ。


今日、居間にカーペットを敷きました。
最近になって少しずつ夜が涼しくなってきて、流石に直フローリングが少し冷たく感じるようになったので。
それを待ち望んでいたのかどうかは知りませんが、カーペットを敷いた昼から丸半日、愛猫が真ん中で死体を化してました。

せめてもう少し端で寝てくれw


話は変わって、話題の台風が近づいてきてる影響か、天気が芳しくない福岡です。
別に雨の中釣りに行けないわけでも無いんですが、朝起きて雨が降ってるとテンションが下がるのが否めないなぁー。

久しぶりに1日がっつり釣りしたい...。 (´・ω・`)


あ、どうでもいいけどいとこのPCが直ったようです。
よかったね。



現在竿製作中につき、ラクガキできるような状況じゃないので駄画はなし。
代打・ニコニコ。


やっぱりハナゴエ氏が好きです。


あーぃらーびにっと。


初見なんで違和感なし。


これはうまい。


正宗氏は大変なさすらいを歌っていきました。


そういえば世間は3連休だったそうで。
自分は今日で8連勤。 orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )