忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水風呂が気持ちの良い季節。
みゃおです。こんばんあ。


唐突に。



貼ってみる。


さて。

本日は野暮用の為に滅多に乗らないJRに乗って吉塚駅へ行ってきました。
因みになんとも偶然なことに、電車に乗る前に駅のホームで師匠に遭遇。
奇遇なこともあるもんです。

で、用事を済ました後で、このまま帰るのもなぁーと思ったので散策してきましたー。

近くにあった、パピヨンプラザなる複合施設内にてMcDを発見。



青いMcDってのもあるんですね。




同じくパピヨンプラザにあったブックオフにてのお買い物。
さくらももこ氏の作品は読んだことが無かったので買ってみました。
1冊50円とは親切値。

他にも丁度アウトレット店があったりしたので、久々に服を買ったりとお金は使いましたが楽しめた感じです。
こういう散策をする日に限っては、涼しいよりもむしろ暑いほうが散策してる気になるのでいいかなぁーとか思ったり。


さて、明日は久しぶりに、と言っても10日ぶりくらいですが釣りに行くぞー!
程良い天候になりますよーにw


駄画。



なんだかんだ言って色鉛筆にまだ手を出せてないという。
というかそれ以前に、やっぱり目を塗ったのは失敗だったと思うんですが如何ですかね、師匠。


そういえば明日は夏祭りだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )