忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


wake me up  wake me up  wake me up when you come back
I'll be here  I'll be waiting here for you


最近寝坊がおおいよー。
みゃおです。こんばんあ。

前の日に時間を指定するから誰かおこしてん。


さて、そんなこんなで大体予定よりも遅い時間から1日が始まる今日この頃です。

とりあえず、秋アニメを何本か見ました。
えー。
とらドラ!と、夜桜四重奏と、クラナド、かな。
今んとこ、先が危ぶまれるのが夜桜四重奏。
漫画の方がそうなんですが、この作品は途中から面白くなるパターンなので、できれば継続したいけれども。

うーん。

他に良い作品が出てきたら、そっちに流れそうです...。

とらドラ!は予想以上でした。
原作はノータッチですが、あらすじだけ知ってたんですんなり見れました。
とりあえず、いろいろと好み。

クラナドは相変わらずである意味ほっとしましたw
初っ端から全開だなぁー。

とにかく、久しぶりに見たアニメは面白かったと。


話は変わって。



地霊殿がちっとも進展しません。
とにかく、ムズイ。

実は、霊夢×萃香ペアなら6面までは普通に行けるんですよ。
アイテム回収で事故らないから。
でも魔理沙だと、事故が恐くて回収できなくて、時間長引いてピチューン。
ってのが多すぎて多すぎて。

精々、5面で化け猫に遭遇するくらいです。

Exが霞んで見えるぜ!!


なんとなく、地霊殿しばりでニコニコ。


発想の勝利。


フュージョン失敗。


本編ではまだ数えるくらいしか聞いてません orz


あー、Exが遠い...。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )