忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40K

ひとりきり情熱を振り回すバッティングセンタぁー。

みゃおです。こんばんあ。

ミスチルのライブ、ちょろっとだけ聞き耳を立てられてちょろっとだけお得感を味わいました先日。
因みに2日間通して凄まじい動員数だったので、流石ミスチルという感じですね。
因みにダフ屋の設定金額も凄まじかったです。


話は変わって。



今日読んだ本。
全4巻なのでさらっと読んだんですけど、さらっと読んだだけなんで読み直したいかも知れないと。
深く読みこまないと何が駄目って、発言上の伏線とかニュアンスとかをぽろぽろ拾いこぼすんですよねぇ...。
というわえで、後日再読。
たださらっと読んだだけでも充分に面白かったなーと。
特に自分のようなゲーム業界に弱い人が読むと、素直に新鮮さがカンフル剤になって良いテンションで読めるかと。


図書券が1000円分あるんで誰か漫画か小説でオススメ教えてくださいな。


あと今日したことといえば、NBAのオールスターを見たり、東方したり、車校行ったり。(まだ行ってる)
因みに紅魔郷Exを久しぶりにやりましたが、相変わらず「恋の迷路」が鬼畜です。
あきらーめなーいでー。


駄画。



先日UNO@から貰ったアドバイス。
「もっと線に強弱が欲しいよね」

というわけで先日のウドンゲを描き直し。
・・・。

orz


お茶濁しニコニコ。




PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )