忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




通勤時一景。

みゃおです。こんばんあ。

え、どれくらいぶり。
もうすぐ3ヶ月ですねぇ。

「あっ、動いたぁ!!」

ぐらいな期間ってことですね。


ふむ...。






肉やら。




甘味やら。

あ、因みに昨日今日と、今度はロールケーキだったり。
そのちょっと前は明太子だったり。

喰い道楽?



湯布院に浸かってみたり。

道楽ですね。

主に姫と。

一部、弊社MGと東京でフレッシュネスバーガーなんぞつついたりしましたが。
でもまぁ、相手によっておいしさって変わりますし、そんな感じ?

あ、そういえば東京出張談でもうひとつ。

挨拶に廻った取引先が葛飾界隈ということで、全体的に予想通りだったのにも関らず、1点のみ予想の斜め上を行く展開が。


会社の入り口に...鶏...だと!?


しかも新型プリウスに対抗意識マンマンとはこれ如何に。

うん、書いたらなんかどうでも良くなったので、これくらいに。



久しぶりに、ニコニコ。






さて、日付が変わります。

おいとまういぇ!!

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )