忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ 結婚できない男 があってますね。

みゃおです。こんばんあ。

これを見ないと年を越せない自分です。
因みに今現在巷ではやれクリスマスだの、やれメリクリだの言われてますね。
そんな流れを無視してこのドラマを見てる自分です。(ぉぃ

そうそう、昨日の更新で書き損ねてたんで、今書こうと思うんですが。

先日のコミックネットワークは中止でしたね。

久々に師匠と連絡をとって一緒に行く予定だったんですが、前日に時間を確認しようと思って調べてたら中止と。
うーむ、残念。
まぁ某所でも言われてましたが、ドーム撤退してからの衰退っぷりが明白だったのは確か。
いずれはこういう自体にもなりえるのかなぁなんて思ったりもしてましたが、ほんとにまさかという感じです。

とりあえず次回に期待しましょう。

さて、明日から唐突に父方実家へ里帰りすることになったので、次回更新までには3日ほど間が空きそうですとだけ言って、旅立つとします。

あと、ラクガキも置いて行きます。
きっと需要はない。



クリスマス画なんて気の効いたもの、自分が描けるわけ無いじゃないですか。 (ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )