忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おーい、UNO@。 泉質とか語ってごらん?

それが 今 重要か?

わりとどうでもいい...。


みゃおです。おばんどす。

UNO@が1人ふらり温泉旅行に出たようです。
傷心のOLですか貴方は。

それにしてもいくらバイトがなくて暇だからと言っていきなり温泉とはな。
しかも近郊でなく、大分と言う辺りに奴のブルジョアっぷりを垣間見ます。
あんちくしょうめ。


一方自分は何をしてたかと言うと、何にもしてねー!!!!

まぁよく言えば作業でしょうか。
要するに引きこもりですね。

だってこっちは1日土砂降りだったんですよー。
流石にこんだけ降ってるなか釣りに行こうとは思わんとです。

あ、でも、DOCOMOショップは頑張って行きました。

で、2分で追い返されました。(ぇ


なにやら浸水による故障は修理受付の対象外らしいですよ、初耳。
そんなわけで、代用機すら出してもらえなかったので、まさに無駄足!!

あいもかわらずアンニュイな日々を過ごしてる自分です...。



今日昼間、ブログ用にラクガキをしようと思ったら、いつのまにか寝てました。
nice 午睡。

故に駄画もなし。
まぁ例によって需要がないわけで。


そんなこんなで珍しく文面オンリィーな更新になったようです。

わりとどうでもいい...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )