忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヽ(´Д`)ノ


さーむーいー!!!!
さむーいー!!!!

さーーーむーーーいーーー!!!!!

みゃおです。こんばんあ。

さむいです。
どのくらい寒いかと言うと、心の中ではきゅうりで釘が打てるくらいにさむいです。
あーさむい。

なにやら明日は雪らしい。

えー...ここは九州で間違いないですよね?


唐突に、しかし定期的に、描いてみた動画が見たくなる自分です。
そんなわけで、先日漁ってた動画達。



なんだ野生のプロか。


タイトルに惹かれて。兄頑張れ。


確かに二の腕気になる。でも上手いす。


選曲がまさかの神田川。まさかのノエイン。


あとおまけ。


なんか耳に痛いという言葉がぴったり...。


秀作。

劇場版グレンラガンをちょろっと見たらクオリティ高そうでした。
いつか見たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )