忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


固有展開?

みゃおです。こんばんあ。

近所のセブンに、メイド店員がいます。
自分が行った時は2人。
流石に写真はNGなようで、お見せできないのが残念極まりないですが。

メイドインヘブン?
固有結界?

むしろ、昨今の世の常識が決壊している気がしてならない自分です。

教えて早苗さん!


そんなセブンでのお買い物。



キャラメルはいいんだけど、そこに寅をこじつけるのは些か難題。
味は思いのほか、普通。

すぐ傍のトライアルでチョコ味99円で売ってることを考えたら、別にキャラメルじゃなくても。
そんな感じ。




セブンでなく、古本屋で発見。
「アカデミィ」な、あたりに彼らしさをひしひしと。

あと最近の本では、君に届けの最新刊くらいですか。
内容的には、高橋さんが相変わらず一番光ってるなと、そんな感じ。
下の名前は「千草」らしい。

カワイイじゃない。


さーて、最近、起きてる間で出来ることが減りつつありつつ。
落書きするまで体力が持ちませぬ。
全部サービス残業の所為だ。

口を開けば「くぱぁ」しか言わない同期の方が給料高い現代にドロップキックしてぇ。


ニコニコ



TAKE FIVE という選曲に惚れた。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )