忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かっ、かわいーじゃねーかw

そんなわけで、本日も1日釣り人。
管理人のみゃおです。こんばんあ。

因みに明日も釣りなので悪しからず。

いやっほぃ。 (`∀´*)



唐突ですが、Gジェネがしたいです。
えぇ、あのGジェネです。
SDガンダムGジェネレーションです。

なんか昨晩唐突にしゅうへーがGジェネしたいとか言い出して、つられて自分もやりたくなったという。
自分のお気に入りはGジェネF。

あのテンションシステムと、ボーナスステップは親切設計ですよね!!

あれのお陰でどれだけ開発ペースが上がったか。
僅か1ターンでレベルをACEにできることは当時は衝撃でしたよ。

当然無駄に改造レベルの高いMSもいたりするわけで、そんな自分のお気に入りはバイアランでしたw
Lv.80とかそれくらいだったような気がする。
オプションにメガブースターをつけて一撃離脱仕様にしてたのは良い思い出です。

Lv.99の兄貴のキュベレイMk-Ⅱのファンネルでボッコボコにされてたのも今となっては良い思いでですw


あー、Gジェネしてぇ...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )