忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荷造りタイム。

みゃおです。こんばんあ。

本日は終日実家の部屋の片付けと、荷物の整理と、先んじて配送する物との分別。
とりあえず本を送るか送るまいか考え中です。
積み本放置で大分入りというのは非情にマズイような気がするのですよ。

まぁ...なんとかしようかと思います。


話は変わって、昨日の話。

新居が決まったので、いっちょその新居まで高速代1000円はたいて行ってきました。







新居周辺をぷらぷら歩いてたら、休憩所らしい場所を発見。
人っ子1人居ませんでしたが。 (・∀・)

そして道中の喫茶店玄関にて。



茂みの中になんか居る...。 ( ゚`A´゚ )



犯人。



珍しく巻き尻尾な子でした。

そんなドライブデイ、イエスタデイ。
走行距離、片道約170km。

往復で1日潰れましたけども、新居周辺の人とも仲良くなれたしいいかー。


駄画。



相変わらず練習中なアリスさん。
未だにイメージが固まりません。 ヽ(´A`)ノ

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )