忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2日。

みゃおです。こんばんあ。

嫌がおうにも目先の研修がチラついて仕方ないここんとこ。
自分もいよいよ社会人かと思うとですね...。
とりあえず相も変わらず準備な日々です。

今日した事。
・今頃、向こうで着る部屋着が無い事に気付いたので、ユニクロにスウェットを求めて。
 ついでにノータックを一枚購入。
 これで暫くは安泰。

・前デストロイした腕時計が復活した。プライス1500也。
  ベルト交換をお願いしたら
 「純正品で高くなるから」
 っということで、その場で他の時計の部品とを掛け合わせて調整して直してくれた!
 言ってみるもんですね。

・教師の店に入り浸り。
 竿弄りの材料を求めついでに、旅立ちの挨拶に。
 配属先大分だったらいいなー。


さて、福岡での釣り納めに行くタイミングを完全に逸したのですが、どうしてくれようこのやるせなさ。 ( ゚`A´゚ )
無理にでも作るか。


駄画。



最近ガチでGペン握る気すら起きません。
もうシャーペンでいいじゃん。(ぉぃ

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )