忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こと推理モノにおいて。

死んでいる人間には嫌疑がかからないのは道理。

しかし時として、死んでいると思っていた人間が死んでいなかったということもあるっぽい。


またひとつ猿知恵が増えました。
みゃおです。こんばんあ。


久しぶりに推理小説を読んで見たら面白かったので、特別意味も無くこんな冒頭の文章に。
まぁ本格的な推理小説も面白いんですが、個人的には伊坂幸太郎みたいなノリの小説が好きです。
飽くまでノリが、ですが。
内容的には、内容が良いものが1番です。当然です。


びば、アガサ・クリスティー。
次はABC殺人事件でもよんでみよーぅ。



あ、でもその前に釣りに行きたい。



駄画。



るみゃぁー。
左腕だけ線画細いのは、きっとそこだけ手を抜いたからとかじゃないはず。
うん、そんなわけはないよ。…多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )