忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、釣り具屋の店員です。
みゃおです。

今日は木曜日ということで、例によって学校は昼からの半どん。
で、木曜日でふと思い出したんですが。


丁度先週売った14冊の同人誌のお金は何処へ消えたんでしょうかね。


なんか売ってちょっとだけ財布が重くなったのに、その日の夕方には前の重さに戻ってた気がしますがもう気にしないことにしますね(ぉぃ
まぁ金欠なのは今に始まった話じゃないからいいんですけどね。
人が同人売るほど困窮してるのをよそに、自分の師匠は例大祭関係で60kほど買い物をしたらしいです。


( ゚`A´゚ )< なんじゃそのブルジョアァァァァァァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!!! 

そんな奴は「⑨、変のバラッド」でも歌ってたらいいと思います。




あ、あと木曜日つながりでもひとつ。



ま た で す か。
自分は未だにHIOも達成してないようなヘタレなので関係ないですね。(ぇ







今超読みたい一冊。
ジャンプSQで連載中の作品なんですが、以前この作者が読みきりで出した作品を知ってたので読んでみたらハマリ。

物語の説明は偉大なよそ様がやってくれてるであろう作品なので割愛。
パンツの人もレビューしてたんで、そちらを参考にどぞ。

一応SQ側の紹介文。
jumpsq.shueisha.co.jp/contents/tista/index.html


因みにこのページ内の人物紹介。
ティセの文章が個人的にきになったり、ならなかったり。

普段は臆病で冴えない女の子だが、神父から依頼された標的を、驚異的な遠距離から確実に殺すスナイパー。
左目に、亡くなった教父から特殊な力を継ぐが、教会が移植し、両目に補完されている。

句読点多いよ。
まぁどうでもいいですね。

とにかく今読みたい作品ですよ。
余裕があれば単行本かいたいんですけどびみょ~んです。
本家ジャンプの方のPSYRENもイチから読んでみたいんですが、当分お預けですね。


あ、そうそう。
amazonでTISTAのレビュー見てたんですがね。



「意外とカバーを外した下のナース姿も良い。」









ちょっくらTISTA買ってくる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )