忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぉい!!!!
気付けばもう1週間経とうとしてるじゃないか!!

みゃおです。こんばんあ。

うむ、これは更新が週1なのが当たり前になりそうな雰囲気なので、気をつけたいですな!
さてさてさて、そんなわけで1週間更新しなかっただけあってそれなりに忙しかったような気がするこの頃なんですが。

まず12日。
朝一から新幹線で大阪に赴き、その日の深夜24:30に帰宅しました。
内定者懇親会だったんですが、帰りの新幹線では酔いが醒めてたのでなんとも言えない空虚感を2時間半も味わってました。


13日。
今の内定先が決まる前に、自分を誘ってくれてた某釣り具屋さんへ挨拶しにこちらも日帰りで久留米へ。
JRを乗りつぎ片道約90分、720円。
因みに帰り道はその釣り具屋さんからJR久留米駅まで歩いてみました、意味も無く。
大体6kmくらい?
時間にして90分くらいでした。
それにしてもこの日の夜は喉がイガイガしましたー。


14日。
終日バイト。
最近とてつもなく餓えるタイミングがあって、この日の昼がまさにそれでした。
400円の弁当を2個買う羽目に。
こういう地味な散財が重なるから金が無い自分なわけですね。
因みに弁当は10分そこらで食えるほど美味でした。


15日。
終日竿製作関連行動。
近所のグッデイに買いだしに行ったり、竿作ったり。
この日に切れてた自分の部屋の蛍光灯も買ったんですが、1300円とか地味にする買い物なんですねぇ。


16日。
学校とバイト。
こっちのバイトは今週木曜で最終日。
もうひと頑張りっす。

そんな感じの今日この頃。
こうして書いてみると、忙しいのか忙しくないのか判らんですな。
まぁ、どうでもよいのですよ。(ぉぃ

そういえば今日。



pixivに新規登録してみました。

今まであんまりやってみようとは思わなかったんですが、人様の神がかった絵を見るだけでも価値あるなと思ったので。
そんなわけで、今んとこ登録するだけして投稿数は0。

気が向いたらそのうち、やります。
気が、向けば。


ラクガキ。


たまにはデフォってみる。

さてー、企業宛てにレポートを書く必要があるので、ぼちぼち取り組もうと思いますよっと。 (・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )