忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixiv登録したのに全然活用して無い件について。

みゃおです。こんばんあ。

まぁ時間が取れにくいのも明日でひと段落なので、週末辺りにのんびり神画師集団内を徘徊しようと思いますよ。
あと一切関係ないですが、昨日のラクガキを3代目右下に採用してました。
色塗ろうかとも思ったけど、やはり、めんどくさかった。(ぉぃ

そうそう、今日通学道中で猫を発見。



この距離から一歩踏み込んだ次の瞬間に脱兎。
猫でも脱兎。

相変わらず嫌われるなぁとか思ってたら。



さっきの猫が居たとなりで自分に気付かない爆睡猫がいました。
そんなわけで、ぱぱらっち。

因みにシャッター音も完全スルーだったので、この後突いて起こしてみたら。



この2秒後、同じく脱兎。

猫分120%な1日でした。 (´∀`*)



駄画無し、ニコニコ。



これのBMデータもっててよくやります。
面白いぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )