忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。
生まれてこの方「才能」というものを実感したことのない管理人です。
その癖学校の先生に意味もなく「お前天才だろっ!」と言われるので、地味にイラッと来るのは内緒です。

話は変わって、昨日一昨日と連日でバイトだったんですが。


・ダフ屋のおっちゃんとの友好関係が成立。
・ライブ開始3分前に客がぶっ倒れる。
・某タクシー会社から反省文が届く。
・信号機が完全停止する。
・主任兼副隊長が200円で買った馬券が当たる。


とまぁ、色々と起こりすぎです。
因みに主任に。

「5%くれ」

と言ったら

「イヤーwww」

と言われました。


それにしても、流石に信号が完全に停止してるのを見たのは初めてでしたー。
赤も黄も青も点滅してない、完全に電源が落ちてる状態でしたよ。

よくもまぁ事故が起きなかったもんです。



さて、今日は本家道楽。の更新にも書いてますが、長崎県は平戸に日帰りしてきました。
天気が生憎の雨だったので、晴れならば絶景であろう景色もイマイチだったのがちと残念です。
もしかしたらまた行く機会があるかもなので、そのときは携帯でなくデジカメでベストショットを撮ってきたいなぁ、と考えてたりなんだり。


で、今は帰宅してしゅうへー宅です。
例によってアイスを喰らっております。



ものっそい懐かしいのを発見したので買い。

「濃い」バニラらしいですが感想は。


「うん...。」


てな感じ。


さーて、明日提出の課題が一切手付かずなんですがどうしようw



駄画



ざ・手抜き。
まぁ真剣に書いても大差ないわけで(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )