忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テトラちゃん≒風子のイメージが固定。

みゃおです。こんにちあ。

えー本家道楽。の方でも同じ話題だからどうかなーと思ったんですけども、大阪にぶらりでした。
釣り野郎どものコミケ、フィッシングショー大阪に出展者として突撃して来ました。
で、本日帰宅な自分です。



会場のインデックス大阪。
現地で今後のスケジュールをなんとなく見てたら、3/22にコミックシティがあるようで。
いきてー。



そして意味も無く大阪の夜景。
相変わらず夜景ムズカシイ。





帰りのフェリー船室でも実験。
うむむ。

光量というのは気難しいですねぇ...。



因みに行きがけの道中での話題のひとつがこれ。
身内がはしゃいで買ってきてました。



どうやら自分が種が嫌いということを知ってて買ってきて自慢してたようです。
まぁいいんだけれども。


とにかく、そんな、慌ただしい2泊3日でした。
今回の旅の御供は勿論。




数学ガール。
一応読了。
さっきも言いましたけれども、テトラちゃんが風子をショートカットにした女の子のイメージで脳内再生されます。
なんだこのガチはまり具合は。
しかし読み終わるのに2週間近くかかるとかどんだけ。 ( ゚`A´゚ )


さて、明日からまた釣りです。 (ぇ

続きで拍手返信。




以下反転。

>kiki

そんなわけでとりあえず読み終わったよ。
友人にも再プッシュしてあげてくれたまへ。
PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )