忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柄にも無くこんな時間に更新してみるテスト。

みゃおです。おひさー。

えー、とりあえず。
こないだデジカメを買ったからそれで更新しようかなぁーとか思いながらだらだらしてたらtype8さんに先を越されました。
うーむ。
因みにOLYMPUSのμ830という奴。
プライス 7000円。

コネクションというものは素晴らしい。







夜景難しい。

で、話は変わって。
福岡の皆さん、去る2日のコミックシティお疲れ様でしたー。
自分は勿論一般参加でしたが、久々に即売会の雰囲気を味わえたのはよかったかなと思っとります。
でもなんだかんだでまだまだ気疲れしますねぇ...。
それも楽しみのうちという感じですかね。

ウチの師匠も一緒に行く予定だったんですが、なにやら旅行の予定が繰り上がって行けなくなったとか。
ほかいどー、羨ましいけどなぁ...?

なんだか5月の博多東方祭は確実にいけるように狙ってるみたいなので、行けるといいですねと言っておきます。
自分は多分また一般参加になるんじゃないかと思われます。
おそらく、4月からの新生活の環境整理に追われてそれどころじゃなさそう。
ただ今回の一般参加でサークル参加の願望はやっぱり強まったので、いつかは参加してみたいですね!

とりあえず今回は、見送り。
多分。

参加される方頑張ってくださいねー。

 

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )