忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






凛々しいな、おい。

てなわけで、昨日北山ダムで1日雨の中釣りしてました、管理人です。

流石に雨の日だと疲れ方が違いますねぇ...。
普段なら1日釣りして帰ってきて、深夜の2時とかに寝ても定時(6時)には目覚めるのが大体なんですがね。


まさか起きたら午後とは思わなんだ。


疲れててのは昨晩の時点で分かってたんで12時ごろには寝たんですがねw
というわけで、久しぶりに12時間睡眠のみゃおです。


しかし起きたら相変わらず外が土砂降りで幻滅しますー。
お陰様で我が家の愛猫もボッサボサ。

諸事情により風呂に入れる回数も決まってるので、いい加減スルーできないボサつきぶりでございます。
北山のみーちゃんは雨の中歩きまわってるのに何故かツヤツヤしてるの不可解でならんですな。



いやしかし、自分で文章を書いててまだ頭が回ってないなぁと実感できる...。


こんな時はなにも考えずに東方でもするに限る!
ということでフランに殺されてきますね(ぉぃ


駄画 in しゅうへー宅



自分も休憩中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )