忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝更新しようと思って新規作成ページを開いたら地味に仕様が変更されてました。




お陰で写メがサムネでじゃないと表示できないという。
折角のみーちゃんが。

というわけで、昨日1日釣りしてて例の如くネタ無し、駄画無し、面白み無し、と3拍子でございます。


いっそ開き直ってみーちゃん祭り。



お寛ぎ中。



アップ。



上から見た図。
なんかのマークにありそうなポーズですねぇ。


・・・ 


サムネだとやっぱりなんか物足りないなぁ...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )