忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペーパー侍。

みゃおです。こんにちあ。

土曜の朝。
これから出勤。

なので。

近頃の、色々を、集約更新。



Rootsだと思って安心して飲んだら、ハズレ。
まぁ飽くまでも、個人的嗜好に対して、そぐわないという、話。



久々に、某喫茶店へ。
いつぞやの、彼は、店の奥ご就寝だったようなので、会えず。



いつかの画像の、使いまわし。


あとは、先日帰省したときの話題くらいですか。



「お母さん、知らない人が居ます...。」

実家の彼・彼女らは、相変わらずでした。


最後に。



星蓮船が難しい。
とりあえずは、4面が凄く好き。
曲的に、好み。

さて、出社すんべ。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )