忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




下腹部脂肪が掴める程度の能力。

みゃおです。こんばんあ。

先の週末は、姫出生の地、長崎へ、1泊2日の半帰省旅行に行ってました。
土曜出勤後、準備して、仮眠して、二人のアカボシを聴きながら、夜明けを待たずに一路西へ。

武雄の温泉入りーの、ハウステンボス行きーの、佐世保バーガー食べーの、ショッピングしーの。
ご当地雑貨屋巡りーの、鶏刺し喰いーの、衝動買いしーの。

その其々では。



姫イチオシの喫茶店でモーニングったり。




道路に面するディスプレイには、一面、コーヒーカップ。
かと思いきや、店内壁面、全てコーヒーカップ。

四面有田歌。

因みに、注文した飲み物は、自分が選んだカップに入れていただけるそうで。
感激。




み・姫「おー、キレイ」

「海が」か、「しかるべき建造物が」かが、相違点。




テディベア館にて、アウイェ!




「あういぇ!」




( ゚`A´゚ )

なかなかに、ハイセンス踏み揃いな館内において、これらが中の上クラス。
いや、腹抱えさせてもらいました。




他にも、いいもん、色々と、眼福。
三菱未来館とか、いい仕事してるなぁ、と。


余談程度に、本日は、会社で完全役立たずだった自分でございまする。
軽く、自身がいらっとするミス連発。
まだまだ寝てます。 (・∀・)

これから、ネタを肴に晩酌して、さくっと寝ますー。
PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )