忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか色々書こうと思ってたんですけど忘れました。

みゃおです。こんばんあ。

因みに。

某推理小説家に言わせると。
「書こうと思ってキープするから、忘れるのであって、常に、その場で考えて思いついたことを書くように、私はしている」
らしい。


とりあえずは。



新刊がでてたので、購入。

Amazonのカートに、夢喰いメリーの4巻他、数学ガールの残り2巻とかがストックされたまま放置され始めて、はや幾年。
いや年は明けてないか。
ただまぁ、同じくキープしてたよつばと日めくり2010は、出品が終了してましたねぇ。




そんなことを他所に、セブン限定特典まで買ってたりなんだり。

買いついでに、ヤングアニマル流し読みしてたら、思いのほか面白い漫画とランデブり。

サヨコさん地味にツボ。

やーでも、アレきっとトーン貼るの相当めんどくさいんだろうなぁ...。

PR

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )