忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カーニバル。
とりあえず今は。

らいらいらーい。

みゃおです。こんにちあ。

さー、大阪から今朝方帰ってきました本日です。
都合の良いことに学校は午前中休校になりました。
タイミングいいなぁ。

それにしても、大阪という土地はなんていうか、とにかく大阪って感じでしたね。
食事処街道みたいなとこがあったんで、別に入るでもなく店を眺めながらうろうろしてみたんですが、どのお店からも大阪オーラがでてました。
しかも意外な事に、大阪のお店って立ち食いのお店が多いんですねぇ...。
新鮮。 (・∀・)

まぁそんな店がありながらもそれを横目にもそもそパンを食ってた自分なわけですが。 (ぇ

そうそう、大阪と言えば、道頓堀と連想する人は何割くらいなんでしょうか。
自分も、目的地が道頓堀の近くだったんでちょいと行って来てみたんですが。



(=゚ω゚)?

因みに世間一般でよく知られる道頓堀の風景は。



こういうのですよね。

橋1つ挟んで向こう側はこんなにも賑やか・煌びやかー、なのに、その反対側は一転してあんな感じ。
そんな道頓堀の現実を知った自分です...。

まぁなんだかんだで色々と面白かった大阪でした。
かの有名な御堂筋が一方通行だったとか、コンビニの割合でサンクス率が異常だったとか、まぁ色々。
まんだらけととらのあなにも行こうと思って、ちょっと難波まで歩いたんですが、時間の関係上発見する前に帰還。
結局大阪で買い物した店は、中古釣り具屋とコンビニ程度という、今思うとちょっとさびしいもんでしたー。





道中の御供。
博嗣氏の「どきどきフェノメノン」。
なんだか、この人ラブコメ書かせた方が面白いんじゃないか?と思ったのはきっと自分だけだろ。

「すべてがFになる」とかの著者、と言えば有名なんですかね?
どうなのしゅうへー。
「スカイ・クロラ」の方がメジャー?

とにかく面白かったー。


さーて、久々にラクガキでもするか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )