忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日が24で明日は25。

みゃおです。こんにちあ。

昨日、バイト先にて。



マツタケ...。
あざといなぁ。

さて、天気も相まってだらだら過ごしてる今日。
唐突にひぐらし欲にかられ、解のBGMを聴き漁る自分です。



You-destructive-は素晴らしい曲だけれども、本編では2ヶ所でしか使われないのがより一層引き立ててるなぁと思う自分。
とりあえずdai氏はすばらしい。
ZUN氏も頑張って。

それ以外はニコニコ見てる今日の今のとこ...。



カラオケ配信決定らしいですね。




3連投。 たかび氏もがんば。


この発想はすばらしい。


三味線ですね。


さて、明日はいよいよ大阪。
結局深夜バスでいくことになりましたよ。

頑張って大阪散策してきますよーっと。 (ぉぃ



追記

続きで拍手返信。


>十人十ゐろさん

頑張りますー。
5月に会場でお会いできれば幸いです。(*´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )