忍者ブログ
踵を鳴らして。道なき道を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は5時から勤務の日ー。

と、いうわけで、九産大にて所定のポジションで永遠と路注車両を摘発するバイトをこなして来ました、管理人です。


途中でバスボートをトレーラーで牽引してる車を2回も見かけましたよ。
多分遠賀川にでも行くんでしょうね、うらめしい。

そいういえば、レプソルカラーのバイクも見かけました。
見事にミック・ドゥーハン世代な自分です。

というか、今現在世界GPの250ccを見ながら記事を書いてるんですが、バウティスタやるね!
250も捨てたもんじゃないね!と気付かせてくれた彼に感謝。




ところで、自分と趣味のベクトルが合う人ってまずいないですよね?

スペック:釣り馬鹿
特技:工作 
好きなジャンル: 東方 ひぐらし

(以下「好きな」略)

趣味:バスケ バイク観戦 
著名人:星野仙一 
音楽:Mr.Children レミオロメン うたいびとはね 長渕剛 アジカン 岡崎律子 RYTHEM
漫画:HUNTER×HUNTER 君に届け 
小説家:恩田陸 伊坂幸太郎 谷川流

因みに座右の銘と、人生の最終目標が『釣り道楽』


さて、こんな意味の無い項目を書き連ねてる間に、バウティスタが抜き去られて2位でゴールしてました。
なんじゃそりゃw


はい。

最初の話題に戻りますね。
とにかく今日夕方家に帰って来たんですがね。




うわぁ...。

因みに、奥が作業用机。
手前が通常用途の机。

のはずなんですが、近頃作業用スペースとして侵食されてきてますw

このままじゃラクガキもままならないよ!
なんとかせねば。


帰ってきてから驚いた点がもういっこ。




THE・デスクトップ。

いつのまにか変わってました。
マイ ペアレンツ GJ!

そんなわけで、未だ健在な老描?
今年で確か13歳。

がんば。



久しぶりに駄画ー。



座ってる筈なのにそう見えないあたり、画力・センスの無さを感じますなw
というか最近ますます手抜きだな、オイ。

さて、片付けしてこよう...。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 みゃお
  mixi pixiv
 mail:love-peace-and-bass@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]


(This template is based on 夜井's design. )